乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

백퍼센트 8周年と 업텐션 カムバック!

 皆さん、ごきげんよう

 

こちらではかなりご無沙汰しております。

放置し過ぎだし、もうアカウントごと消去してしまおうかとも思っていたのですが…。

 

ありがたいことに今でも過去に投稿したものを見に来てくださる方々がいらっしゃいます。

時々、何のタイミング?かは分かりませんが、一気に多くの方が訪問してくださることもあって驚いています。

 

 

現場(つまり韓国)に行ってナンボ、可能な限り好条件・至近距離でステージパフォーマンス見てナンボ、っていう活動スタイルだったので、

海を自由に渡ることが出来ない、このご時世、

私のヲタク業はほぼ廃業状態です。涙

 

そんな中、最近 stand.fm というラジオを始めました。

ノリと勢いで初めてしまったので(笑)ノープラン、ジャンルも何でもあり。

 

そして先日と今日、K-POPについての話を投稿しました。

백퍼센트の8周年に 업텐션 のカムバック!

たまたま?TOPネタが続きました。笑

 

ペクポの思い出話をする際、「あのサノク、いつだっけ?」と頼りにしたのが自分で書いたブログでした。笑

たまには役に立つもんです。

そんなわけでアカウント消去は思いとどまりました。

 

文章を書くかわりにラジオのURLを貼っておきますので、お時間ありましたら是非遊びに来てください。

 

#6 【K-POP】 ペクポ8周年おめでとう!

愛する백퍼센트 (100%) との出会い、印象深い思い出の極々一部をお話しします 

 

#7 【K-POP】 祝!オプテ カムバック!

업텐션(UP10TION)が約1年ぶりにカムバック!

公開されたばかりのタイトル曲 'Light' のMV、アルバムの音源について、彼らのインタビュー内容も交えてお話しします

 

よろしければTwitterInstagramも覗いていただけると嬉しいです。

Twitter @natsumisugimoto

Instagram  @virgo910b

 

これからもよろしくおねがいします!

 

 

#백퍼센트 #100PERCENT #록현 #종환 #찬용 #혁진 #ペクポ #ぺくぽ

#은은하게_빛난_백퍼센트의_8주년 #백퍼센트_8주년_축하해 #8YearsWith100PERCENT #100PERCENT8thAnniversary

#업텐션 #UP10TION #Light_Up #Light #라이트 #オプテ #おぷて

 

 

 

 

韓国アイドル着用商品【COLLABONATION(コラボネーション)】(