乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

スロイジBGM BTS スピッツ SEVENTEEN

皆さん、ご機嫌よう!

なつみです

 

ちょっと時差ありですが

「2時45分からはスローでイージーなルーティーンで」日替わりBGM

9/6(月) SEVENTEENバージョンの選曲を担当させてもらいました

 

番組テーマである『スローでイージー』であり

出演者たちの会話を邪魔しない曲

他にも細かいルールがあって

『ベスト』を選ぶのとは、また違った難しさがあります

大袈裟じゃなく30パターン以上、考えに考えましたが

お陰様でけっこう反響もあり、ありがたいことです

 

プレイリストもセブチっぽいカラーで作ってみました 笑
f:id:natsusugi:20210915162343j:image

 

 

実はBGM担当するのは初めてではなく

過去にBTSスピッツバージョンも選曲しました


f:id:natsusugi:20210915162806j:image

 

そうそう、同番組での私の本来の仕事は『天の声』です 笑

 

でも昨日のスピッツのライヴでまたプレイリストに絶対入れたい曲ができましたし

バンタン、セブチ第2弾も考案中

もちろん他のアーティストバージョンも隙あらばプロデューサーにプレゼンしていきますよ!笑