乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東方神起 LIVE TOUR 2012 -TONE- 京セラドーム最終日(その3)

ついに最後の1曲になってしまった。 お馴染みのSomebody to Love。 チャンミン様の水浴びもしばらく見られなくなるな。 にしても、いつも不思議。 いくら最後だから全て出し切れるとは言え、どうしてこんなに走り回ってジャンプできるのか。 並外れた体力と…

東方神起 LIVE TOUR 2012 -TONE- 京セラドーム最終日(その2)

アンコールのRising Sunもいつも以上に情熱的ですごい迫力!直後のトークは、東京ドームまではチャンミン様が担当していた。京セラドームからユノ様にかわったのだが、「チャンミンの気持ちをわかるようになりました。」(笑)「でも僕はまだまだ元気です!…

東方神起 LIVE TOUR 2012 -TONE- 京セラドーム最終日(その1)

3ヶ月に及んだツアーもついにファイナル。 私はその一部にしか参加できなかったけど、アリーナツアー、東京ドーム、京セラドームと参戦してのファイナル。どんなステージ、そして会場の雰囲気になるのかワクワクしつつも、公演がスタートしたら終わってしま…

東方神起 LIVE TOUR 2012 -TONE- 京セラドーム2日目

本当はゆっくり落ち着いて書こうと思ったんだけど、オーラス見た後は暫くホケ〜となる可能性大なので(笑)覚えてるうちに書いてしまいます。セットリストや映像、衣装などの演出は東京ドームと同じ。 なので4月15日、16日をご参照ください。今回はMC中心に気…

東方神起 LIVE TOUR 2012 -TONE- 東京ドーム初日(後半)

回転寿司MC(笑)から後のセットリスト及びレポです。 14. Back to Tomorrow 15. Rusty Nail (X Japan)16. BREAK OUT 17. ウィーアー! この日、初めてセットリストに追加。広いドームに合わせ、ステージ床がゴンドラになるセットにかわってトロッコで会場を1…

東方神起 LIVE TOUR 2012 -TONE- 東京ドーム初日

ついに東京ドーム単独公演が実現した! 初日のセットリストとレポです。 韓Funにも書こうかなと思っているので、敢えて書いてないこともありますが、全体の内容はわかると思います。 ネタバレ嫌な方にはおすすめしません。 ドーム用に撮り直したもの。チャン…

韓国旅行ー後編ー

たいがい無目的な一人旅が多い私だけど、今回は今年になって知り合った人たちを訪ねるという予定がしっかりあった。その訪問先の一つがSachoom(サッチュム)という公演。有名なので見たことある方も多いかも。人が生まれる前から大人になるまでがコミカルにか…

韓国旅行ー前編ー

周囲の人間は「また?」と言うけれど、今年初。自分でも意外。飛行機が遅れに遅れて空港バスも終わってて、タクシーに乗ることに。ところが足元見てくる運転手ばかりで、着いた早々複数の人間ともめて疲れた。若い頃なら言い値で乗ってたかも。歳ってイヤだ…

ナジャさん

今日の「ハピくるっ!」での衣装があまりに素敵だったので(笑)記念撮影。元々カーテン用に売ってた生地から作ってもらったそう。 実は今日、初めてスッピン見ちゃったし。 予想通り男前。 背も高いのに、もったいないわぁ←何が?(笑)

新年度

入学・入社される皆さん、おめでとうございます!関西にいらっしゃった皆さん、ようこそ!初々しい制服姿やスーツ姿を見ると羨ましくなります。 私の生活は特にこれと言って変わりませんが、「ハピくるっ!」が2時58分スタートになります。 約1時間遅くなり…

新年度