乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

昨日お寿司屋さんに連れて行ってもらった。前々から聞いてた念願のお店。お造り盛り合わせの中には筍のお刺身も!春やねぇ。 ホクホクした甘さで美味しかったぁ。握りも他のお料理もたくさんいただいたけど、冷静に撮影できたのは2枚。 あとは一瞬で胃袋に…

ハワイから来たカワイコちゃん

ハワイから一時帰国しているお姉さん(友達)とご飯。 彼女は知らんうちにアクセサリーアーティストになっていた! そして一番気に入っているデザインのものを、私にくれた。嬉しくてジーンときた。 丸みのある石と繊細なワイヤーの組み合わせがカワイイでしょ…

関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2012 制作発表(後編)

彼らが2曲目に披露したのは「バンバンッ!!」(正式な表記がわかりません、すみません)。後半はメンバーが客席にまで散らばり、会見ということをすっかり忘れさせる盛り上がりになった。 歌の前にサプライズ報告を聞かされた心境について、濱田くんは「緊張…

関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2012 制作発表(前編)

報告が遅くなりましたが…先月末に行われた制作発表で私は司会を務めた。まずは参加メンバー(敬称略):B.A.D(桐山、中間)、濱田崇裕 with Veteran(濱田、浜中、室龍規、菊岡、室龍太、山碕)、7WEST(重岡、神山、藤井、小瀧、竹本、新垣)、向井康二、…

U-KISS JAPAN 1st LIVE TOUR 2012 (後編)

共同生活を送る宿舎の様子→ダンスレッスン 全員のベッドの中での寝起きのお顔を拝めました。皆かわいい!二段ベッドなのもいいね。 この部分もけっこうコラムに書いちゃったので割愛する。 書いてないのはキソプさんのベッドに潜り込んで(つまり二人並んで)…

U-KISS JAPAN 1st LIVE TOUR 2012 (前編)

既に韓Funのコラムでも大阪公演のライヴレポートを書いたが、字数制限もあり書き切れなかった。とても楽しいライヴだったので、コラムに書いたこと以外の内容を報告します。 ちなみに私は昼公演に参戦しました。 ※ツアー途中ですが、セットリストやMCの内容…

雛祭りの日

私は高知にいた。 プロ野球のオープン戦に今年も来てしまった。かつてはスポーツ担当アナウンサーで、あまり知られていないと思うが「すぽると!」に出演したことも。なので高知は若い頃から毎年のように訪れている。 でも、さすがに今年はないかなと思って…