乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

T-ARAについて思うこと

基本的に能天気なことしか書いてないブログに、しかも特にT-ARAのファンというわけでもない私が、どうしてこんなことを書こうとしてるのか。 冷静に、と思いながらもネット上での熱い議論に流されてるだけかもしれない。 私は彼女たちに挨拶もしたことがない…

王子

「ハピくるっ!」のスタジオに八神蓮さんが来てくれた。ドラマ「執事喫茶にお帰りなさいませ」好きだったんだよなぁ。 出演が決まった時は、執事ファッションで来てくれないかしらと思ったり(笑)。白いシャツにデニムというシンプルなコーディネートも爽やか…

天神祭

24日、25日は天神祭。 そんなわけで、我が社の近所はとっても賑やかだった。 昨日はお仕事終わりで商店街を歩いてるとギャルみこしに遭遇。屋台を見ながら天神さん(大阪天満宮)まで行ってお参り。 戻ってくる時にフランクフルトをモグモグ。カップルも多かっ…

BIGBANG スンリさん

今日、「ハピくるっ!」のスタジオにスンリさんが来てくれた。CM中にスタジオに入るなり、セットの造花を花瓶から引き抜きポーズを決める自由さ(笑)。 カメラに向かってもバッチリきめてくれましたね。 ジャケット姿も素敵でした。ライヴツアー大阪公演の時…

ANDROID(東方神起)

本日7月11日は東方神起のニューシングルANDROID発売日。ちょっとだけ早めに聴くことができたので、少し感想を。 ネタバレというほどのことは書きませんが、新鮮な気持ちで聴いたり見たりしたい方は、まず鑑賞してからにしてくださいね。 ジャケット写真もケ…

グッドカミングートオルとネコ、たまに猫ー

先月中旬のことを今更ながらご報告。 とっても素敵な時間だったので(笑)。映画「グッドカミングートオルとネコ、たまに猫ー」の特別試写会が行われ、松坂桃李さんとGood Comingの皆さんが登場した。 松坂さん、なんて爽やかで美しいのかしら。 「殿ぉ!」っ…

FTISLAND

先日、FTISLANDのメンバーが「ハピくるっ!」のスタジオに来てくれた! スンヒョンさんはミュージカルの練習があるということで、残念ながら欠席。CMの間にカメラの前にスタンバイした彼ら。 ところがホンギさんは足を投げ出してペタンと床に。 自由な彼らし…

PREMIUM SHOWCASE First Date with BOYFRIEND in Japan

久々の更新です。 日頃の報告はTwitterで済ませてるので…。 さてさて、日帰りで行って来ましたよ。 武道館は満員! 無料招待とは言え、4回分埋まるってスゴいよね。1. BOYFRIEND 2. I'll Be There 3. You & I制服っぽい黒の衣装。 私が参加したのは3公演目…