乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CNBLUE Winter Tour 2011 -Here, In my head-

今月中旬に行われたCNBLUEのツアー大阪公演について後れ馳せながらリポートを。韓Funのコラムを先に書いたので、ちょっと時間差できちゃいました。もうセットリストとかはご存知でしょうし、MCの内容を中心に振り返ります。コラムに書いたことは割愛しますの…

SHU-Iとクリスマス

今月はライヴ三昧なので忘れかけていたが、クリスマスシーズンですね。そこでSHU-Iの皆さんに、こんな質問をしてみた。「クリスマスに女の子にしてほしいファッションは?」 23日のファンイベントに参加される方はコーディネートのご参考に。 インソクさんは…

おもしろかわいいSHU-I

SHU-Iの皆さんは日本語ペラペラなので持ち時間たっぷりお話を聞けるし、トークセンスもあって面白いので、ついつい脱線して色んなことを聞きたくなる。 今回は、残念ながら放送できなかったお話を公開します。 新曲「ネバギバYeah!」は「自分らしく前向きに…

SHU-Iプチ情報

先日「ハピくるっ!」で放送したSHU-Iのインタビュー。その補足情報を少し。 最近、自転車を買ったメンバー。ただしジンソクさん以外。「僕はウォーキング派なので」とのこと。でも高校生の時に自転車を盗まれちゃった経験も。ホテルのお部屋を一人ずつ取っ…

はじめまして

新しくブログを始めてみた。会社のホームページにもあるのだが、韓流ネタばかりになると注意してくる友人もいるので(笑)。 萌えポイントなんか書いてると、ついついアホっぽくなっちゃうし(単に私が本当にアホだからか?)。 ここでは多少大目に見てください…