乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

私の人生の一部、ペクポを語る 「カンテら!」

皆さん、ご機嫌よう!なつみです

重~いタイトル、失礼しました 笑

 

去る10月9日、백퍼센트と会社との契約が満了

再契約はせず、活動終了、つまり解散ということになった

 

 

メンバーに向けてなのか、独り言なのか

書いてはみたものの、当然、こんな文字数でペクポへの思いは語り切れません

 

そこで…

 

解散はしてしまったけれど、こんなに素晴らしいグループがいたんだよ、

彼らのファンになったことで、ヲタ活したことで、こんなに素敵な思い出ができたんだよ、

と伝えなければ…

というのも本心

 

要はこのタイミングで喋らずにはいられなかったってこと 笑

だって最後だからといって何もないまま…

新曲 `아름다운 걸 (Can't say goodbye)' が公開されたものの

ステージを見ることもないままだし(コロナ禍で仕方ないけれど)

気持ちが、記憶がフェイドアウトしていくのもなんか寂しくて

 

スタジオには大量のCDを持参し

ほぼ番組を私物化した内容で 笑

いつも以上に好き勝手に進行させてもらいました

20曲近く、曲順も、それぞれの曲の〇分✖秒から△分▢秒まで、と細かく指定

収録開始まで(曲の取り込み作業等で)思いのほか時間を要したけれど

こちらの希望通りにさせてくださったラジオ大阪(OBC)さん、ディレクターさんに感謝感謝です

 

 

あまりにも濃くて紆余曲折あったヲタ活だったので、

今回はあくまでダイジェスト版

コロナが収まったら、またショニさんたちとも語り合いたいし

ラジオなのかブログなのか、手段はわからないけれど

ペクポとの思い出を振り返る機会があればと思います

 

今回の放送、1週間はradikoのタイムフリーで聞けますので、よろしければ下記リンクから聞いてみてください ↓↓↓↓↓

カンテら! │ OBCラジオ大阪 | http://radiko.jp/share/?sid=OBC&t=20211012030000 #radiko #岡安譲 #杉本なつみ #関西テレビ #カンテレ #アナウンサー #ラジオ大阪