乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BIGBANG @京セラドーム 2014.01.12

私事だが、この度パソコンを買った。今までパソコンなしでヲタクやって来たのも我ながらすごい。もちろん会社ではパソコンを支給されているけれど、何故だかこのブログの更新が出来ない。システムに有害なもの、危険なものとして認識されてるのかしら…?(笑)…

ミュージカル「三銃士」@ソウル 2013.12.28

これまた年末の話題になりますが……公演中の作品ってことで、ちょこっと報告させていただきます。 これまでも話題になっていたのに見る機会がなかったミュージカル「三銃士」。 この度、ZE:Aのヒョンシクさんが出演ということで、初めて鑑賞。 彼のミュージカ…

東方神起ソウルライヴ(SMTWEEK)@KINTEX 2013.12.27

年が明けてまもなく1週間が経とうとしている。元日から酷い風邪をひいた。病院も開いてないし、幸いゆっくりできるし、こりゃ自然治癒力で…。結果、寝込み続けた(苦笑)。今も強力な咳止め薬を服用しているせいで頭がボーッとするけど、いいかげん書いてしま…

2014年

明けましておめでとうございます!結局12月は一度も更新しないままだった…。 ライヴは行ってたし、Twitterでは報告してたんだけど。 ブログにはついつい詳しく書きたくなって、すると時間がかかるからと後回しになって。 そのうち、また次のライヴが…って感…