乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

サンケイスポーツ コラム 2017.03.07掲載

先日、サンケイスポーツにコラムを書かせていただいた。

内容は自由というサンスポさんのお言葉に甘えて、お仕事に全く関係ない話題、しかも好きなグループを半ば無理矢理絡めて(笑)書いてみた。

 

それがこちら

f:id:natsusugi:20170310021055j:plain

 

一緒に載せる写真がなくて、ペクポの活動中だったこともありスローガン持って撮影。

ただ、あからさまな写真じゃない方がいいのかなと思ってトリミングしてグループ名がギリギリわからないようにして提出。

でもゲラを確認したら、写真の説明書にも「100%」と書いてくださってて、じゃあ逆にわかりやすい方がいいかなと堂々と文字を見せるサイズにした(笑)。

サンスポさんの心の広さに感謝感謝です。

 

こんなことに何の意味・効果があるのか…結局は私が書きたいから書いてるだけなんだけど、あらゆるSNSで書いたり写真動画をアップしてるもんだから、私の周りはK-POPには全く興味なし又は知らないのに「100%」や「ロッキョン」は知ってるっていう人が続出という面白い状況になっている(笑)。

何事も継続は力なり、かな?

 

 

 

 

韓国アイドル着用商品【COLLABONATION(コラボネーション)】(