乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

100% PREMIUM LIVE "WHITE LOVE"

3/14 Billboard Live Tokyo 3/17 Billboard Live Osaka 백퍼센트(100%)の単独ライヴについてTwitterでご報告した内容を添付します。 ペクポをビルボードライブで見られる日が来るとは!歌を聴かせることにより重点を置いたセトリ、間近で座って飲み食いしな…

백퍼센트(100%) 미니팬미팅 2017.03.11

今週も、特に火曜日以降たくさんアクセスしてくださったようですね。 きっとビルボードライブのレポを読みに来てくださったんだと思うんですけど……書き始めたら大作になってしまいそうで…今そんな体力はないので、すみません…。 で、現実逃避するわけじゃな…

サンケイスポーツ コラム 2017.03.07掲載

先日、サンケイスポーツにコラムを書かせていただいた。 内容は自由というサンスポさんのお言葉に甘えて、お仕事に全く関係ない話題、しかも好きなグループを半ば無理矢理絡めて(笑)書いてみた。 それがこちら 一緒に載せる写真がなくて、ペクポの活動中だっ…

백퍼센트(100%) '어디 있니'

先週末のことですが、ミュージックバンクと音楽中心、応援に行ってきました! 本格的なバラード、皆さんも是非聴いてみてください! 今日来てよかった…ペクポのアカペラ…涙涙涙メンバーたちは「あまり練習できなかった、大変だった」と言ってたけど、まずス…