乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

誕生日

また歳を取りました。

色んな人から「おめでとう」と言ってもらえるし、年齢(数字)さえ増えなければ、めでたいんだけど…。
こんなに生きて来たっけ?と我ながら思う。


皆さんはお誕生日に新たな目標を立てたりするのかしら。
そうしてみようかとも思ったけど、とりあえず週末のソウル旅行の疲れが抜けない。
さすがに無茶し過ぎた。
夏のライヴ参戦疲労も蓄積してるし。
今月もまだライヴの予定ありだし…ってことで、なんとなくしか過ごせない(苦笑)。


でもネイルをキティちゃん柄にしてみた。
実はキティちゃん、同い年なので、一緒にお祝いするつもりで。
いつまでもかわいくていいなぁ(笑)。