乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

東京出張

昨日は「ハピくるっ!」終わりで、そのまま岡田さん(ますだおかだ)と一緒に東京に移動。
そして大爆笑の番組収録。
(放送日時は改めてお知らせしますね)

ただ、疲れた〜っ!
終わったのは深夜。
スタッフと晩ご飯食べ始めたのは午前1時半。
そんなこと関係なく揚げ物と炭水化物まみれだったけど(笑)。

で、今朝、大阪に帰って来た。
珍しく東京の方が蒸し暑かったな。

晩ご飯も消化されないうちに、力を付けなきゃ!と朝食ビュッフェ食べ過ぎた〜。
飛行機に乗って、むくみも加わり、膨張感がハンパない(苦笑)。
このまま「ハピくるっ!」出演しまーす(笑)。