乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

ANOTHER 2013.8.22 松竹座

関西ジャニーズJr.のメンバーが出演する舞台。
すごく懐かしい作品だ。
ちょうど私が関ジャニ∞(当時はまだグループ名はなかった)と番組を始める時期に彼らが演じていた。

と言っても私の記憶力も頼りにならないし(苦笑)、登場人物もすごく多くなってるしで、また違う作品として新鮮な気持ちで見せてもらった。
シリアスな部分とコミカルな部分がいいバランスで、楽しく見られた。


そして、桐子先生〜!!(笑)
また会えるなんて感激。
番組ゲストもたまには桐山くんの代わりに桐子先生が来てくれないかしら(ファンの皆さん、ごめんなさい…)。


後半は彼らの熱演もあって、ジーンと来てしまった。
お笑い部分も含めて頑張っている姿を見ると嬉しくなる。←完全に親戚のおばちゃん(笑)


一人一人の個性が生かされた役柄だったし、ちゃんと彼ら色の作品になっていたと思う。
大阪の千秋楽まであと少し。
怪我や病気をしませんように…。



そう言えば、「ハピくるっ!」の開始時刻を「2時か3時…」と言った桐山くんにはクレーム入れときました(笑)。
正解は3時ですので。
来週以降も不定期ですが、メンバーがゲストに来てくれますので、お楽しみに!