乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

帰国理由はU-KISS!

大阪、暑っ!!
ソウルも相当暑かったけど、なんか次元の違う暑さ。
大袈裟じゃなく気道をやられそう(笑)。
何十年暮らしても辛いわぁ…。

そんな中、関空からZepp Nambaに直行。
中1日で、またライヴ(笑)。
今回はU-KISS!

ソウルでスタンディングエリアが揉みくちゃになってる光景を見てたので、今回の1Fは皆さん定位置で見てて、とっても平和だった。

細かい話は改めてするとして(とライヴレポがどんどんたまって行く…)、めっちゃ踊ってたなぁという印象。
皆、ますますセクシーでパワフルになってる。
バラードでの声の迫力もすごいし。
彼らのステージ見てると、暫し外の暑さを忘れてシャキッとなる気がした。

2時間ちょっとと、やや短めとは言え、夜公演もう1回あるのよね〜!
アーティストは美しいだけじゃなくタフでもないといけないのね…。
そこがまた素敵なんだけど。

立て続けにライヴ参戦してるので、色んな曲、声、ダンス姿が脳内を駆け巡る、とても幸せな状況です。