乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

ニューヨーク旅行〜その4〜

性格的に何事も詰めが甘いので、旅行記もフェードアウトしかけたけど(笑)、最後に食べたものを少し。

いわゆる草食女子の私も、食に関しては完全に肉食。
もちろんハンバーガーもホットドッグも食べたし、偶然見付けたお店のリブが美味しかったので、更に肉食が加速。
ただ、写真に撮ると巨大な肉の塊…って感じなので、今回はかわいい写真だけ載せます。


海外に行くと必ず行くのがスーパーマーケット。

カラフルで見ているだけでもワクワク。

滞在中はチェリーコーク三昧。
日本でも販売してほしいと前々から切実に希望してるんだけど…。
チェリーといえば、こんなドリンクも発見。

よ〜く熟れた、さくらんぼ味。


フードトラック(屋台)もよく利用した。
年々バリエーションも増えて、めっちゃ美味しいお店も多い。
実際に毎年ナンバーワンを決める大会もあるほど。
↓ で、こちらが去年の優勝店。

さすが、行列してます。
ビーガンフードを販売する珍しいトラック。
せっかく並んだので、ランチ用のサンドイッチの他に菓子パンやドーナツも購入。

更にすぐそばにあったフードトラックでオーガニックな果物を使ったスムージーもゲット。

完成したランチセット ↓

周りのビジネスマンたちを真似て腰掛けたベンチに高層ビルが映って、なんだかオシャレな写真になった(笑)。
これはこれで、優雅なランチタイム。


あとは朝昼晩、おやつ、夜食…と、どんだけ甘いもの食べたことか。
↓ これはほんの一部。

時には気持ち悪くなることもあったけど(笑)、旅先では迷ったら食べる、が鉄則。
旅の前半には余裕で履けたデニムが、帰国直前にはストレッチを限界以上に伸ばさなきゃ履けない状態に…。


確実に太ることがわかっていても(←私の場合)、きっとまた行くだろうな。


〜おしまい〜