乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

SHU-Iとクリスマス

今月はライヴ三昧なので忘れかけていたが、クリスマスシーズンですね。

そこでSHU-Iの皆さんに、こんな質問をしてみた。「クリスマスに女の子にしてほしいファッションは?」
23日のファンイベントに参加される方はコーディネートのご参考に。


インソクさんは白いマフラー。ヒョンジュンさんは丸いぼんぼりが付いてるかわいい帽子。チャンヒョンさんは赤い服。ここまではなるほどね、な回答。
ジンソクさんは森ガール。森ガールのクリスマスバージョンといえば、ツリー?発想が貧困ですみません。
で、ミノさんは「クリスマスって…」と前置きした上で「やっぱりレザーですね!」なんでやねん!(笑)しかも何色がいいのか聞くと「普通に…赤」。普通じゃないから(笑)。春に好きなファッション聞いた時もレザーと答えたブレない男なのだ。


更にクリスマスにピッタリのサプライズを聞こうと「韓国の男性はすごくロマンチックだと聞きますけど」と切り出すと、かぶせ気味にヒョンジュンさんが「まだまだです」。早い早い(笑)。
肝心のアイデアは「アイスクリームの中に指輪を隠して(彼女と)二人で食べる」byインソクさん。しかし、すかさずヒョンジュンさんが「古い」とバッサリ。まったく自由だわ〓(笑)。


5人のイケメンサンタさん、楽しいトークのプレゼントをありがとう!