乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

【SMTOWN】楽しいながらも見事に壮大な全世界プロモーションだった!

皆さん、どんなお正月を過ごされてますか?

 

元日はゆっくりのんびりお家で過ごそう

と思っていたものの…

 

おせちに福袋、SMTOWN LIVEと

案外イベント盛りだくさんで

慌ただしい一日になった

 

小皿、豆皿を使って盛り付けたおせちがこちら

f:id:natsusugi:20210101210412j:image

f:id:natsusugi:20210101210425j:image

 

豪華なお重はもちろん素敵だけど

豆皿集めたり

組み合わせをあれこれ考えたり

けっこう楽しかったのでオススメ

 

さてさて

元日に「無料」配信された SMTOWN LIVE "Culture Humanity"

f:id:natsusugi:20210102000810j:image

視聴した感想を語るとともに

この企画の意図を勝手に推測します 笑

(あくまで個人の見解です)

 

↓↓↓↓↓ 再生ボタン▶を押して聞いてください

今年もどうぞよろしくお願いします