乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

백퍼센트(100%) 미니팬미팅 2017.03.11

今週も、特に火曜日以降たくさんアクセスしてくださったようですね。

きっとビルボードライブのレポを読みに来てくださったんだと思うんですけど……書き始めたら大作になってしまいそうで…今そんな体力はないので、すみません…。

 

 

で、現実逃避するわけじゃないんですけど、韓国活動の写真や動画を全く上げてなかったなぁと。

まだ整理しきれてませんが、活動最後のミニペンミの写真を一部載せます。

本来なら12日の「人気歌謡」前後なんでしょうけど、放送時間が早くなってしまったので、イベント開きにくくなってますよね…。

 

 

そんなわけで「音楽中心」本番前に行われたミニペンミ。

ちょうど高いビルの日陰になってる場所で、ちょっと暗めの画像もあるんですが、雰囲気だけでも伝われば…。

 

 

予めファンが「ペクポを好きになったきっかけの曲と理由」というお題でメッセージを書いていた

それを彼らが引いて紹介

f:id:natsusugi:20170316155440p:plain

 

実際にワンフレーズ歌ってくれたりもする

f:id:natsusugi:20170316230515p:plain

これは 'Only U'かな

 

それにしても黄色い箱がやたら似合うロッキョンさん 笑

f:id:natsusugi:20170316105649j:plain

かわいい♡

 

兄組たちが笑顔だと私も幸せ

f:id:natsusugi:20170316231005p:plain

 

この2人もいいよなぁ

f:id:natsusugi:20170316231203p:plain

 

 

さてさて、'Want U Back' というリクエストが

それまではどの曲もサビばかり歌っていたからか…

f:id:natsusugi:20170316123740j:plain

Aメロで抱え上げられる振り付けをジャンプしてアピールするジョンファンさん 笑

 

スルーされかけても…

f:id:natsusugi:20170316123904j:plain

アピールし続ける 笑

 

f:id:natsusugi:20170316124042j:plain

どんだけ 笑笑笑

 

で………

 

 

f:id:natsusugi:20170316160154j:plain

恍惚の表情 笑笑笑

 

 

リクエストが一段落すると、出席カードに貼るシールをメンバーが一人一人に配ってくれることに!

私はミヌさんから

f:id:natsusugi:20170316110035j:plain

キャー!近い!!笑

 

 

配り終わると、最初の並びで一番遠くにいたからと、ロッキョンさんが近くに来てくれた!

f:id:natsusugi:20170316110518j:plain

 

いつも本当に優しい

f:id:natsusugi:20170316110250j:plain

ありがとう♡

 

 

ちなみに、私がペクポを好きになったきっかけは…

別のグループ目当てで音楽番組を見に行って、デビュー仕立ての彼らのパフォーマンスに衝撃を受けたから。

つまり '나쁜놈' きっかけです。

 

 

最後に、良い写真じゃないけど何故か好きな一枚も

f:id:natsusugi:20170316105802j:plain

 

 

韓国活動お疲れ様!

日本での活動も無事に盛大に進行しますように!

 

 

 

 

韓国アイドル着用商品【COLLABONATION(コラボネーション)】(