乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

2014年

明けましておめでとうございます!

結局12月は一度も更新しないままだった…。
ライヴは行ってたし、Twitterでは報告してたんだけど。
ブログにはついつい詳しく書きたくなって、すると時間がかかるからと後回しになって。
そのうち、また次のライヴが…って感じだった。


さて、年も変わって2014年の目標はズバリ!リア充!!
ヲタク的に言ってる時点でどうやねん、とも思うけど(苦笑)。
友人知人も揃って無理!と言うし…。

確かに昨年はヲタクとして自画自賛したくなるぐらいライヴやイベントに行き倒した。
それはそれで、めっちゃ充実してて楽しかったけれど。
今年はそちらをちょっとセーブして…やめるわけじゃなくて、むやみに関西以外(東京やソウル)に出掛けない、ってことで。
金銭的なこともだけど、何より体力が持たないので(苦笑)。


実は昨年、仕事納めと同時にソウルに飛び、東方神起のライヴを見て来た。
翌日はZE:Aのヒョンシクさんが出演するミュージカル、更にその翌日は100%のライヴと年内最後のヲタ活を満喫した。

クリスマスにぎっくり腰一歩手前みたいな腰痛になったけど、そんな予定があったから悪化させないよう必死だった(笑)。
で、なんとか年を越したと思ったら、帰国と同時に風邪。
ソウル滞在最終日の大晦日、何だか景色が白かったので、大陸から何か飛んで来てたのかもしれない。
なんせ喉が痛くてゲッホゲホいってます。

ちょっと元気になったら、また年末のライヴについても報告しようかなと思ってますが。
とにかく今年はあまり無理をしないこと、だな。


皆さんも有意義なお休みを。
お互いに素敵な1年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。