乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

ザキヤマ☆オカダのマル金コンサルタント

実はあることで大興奮している私ですが、それは改めて報告するとして…。
だって、そっちを先に書いちゃったら、きっとこっちを忘れちゃうから(笑)。


先日、ますだおかだの岡田さんと東京に移動して番組収録したよ、と書きましたが、その番組が本日放送されます!
岡田さんとアンタッチャブルの山崎さんが司会の番組です。
もうそれだけでテキトーで面白そうでしょ?(笑)

以前、深夜に放送されて好評だったので、今回は土曜の昼間に、しかも放送時間も拡大!
色んなジャンルの面白くて素敵な方たちが登場します。
収録も盛り上がり過ぎて予定時間を大幅にオーバーしてしまったほど。


是非ご覧ください!


「ヒルスパ!適当全力アドバイス!ザキヤマ☆オカダのマル金コンサルタント
9月14日(土)午後3時〜4時
http://www.ktv.jp/zakioka/sphone/index.html