乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

音楽中心(TEENTOP、B.A.P)2013.9.7

昨日、韓国の音楽番組「Show!音楽中心」を見に行った。
お目当てはTEENTOP!
新曲のMVがとてもかっこよかったので、是非、生で見てみたかった。

と言いつつ、観覧申請もしてないし、集合時間も早いしで、あっさりやめようか、とも考えた。
でも、トラブル続きの疲労からか全く眠れないまま朝を迎えてしまったので、そのまま出掛けた。

そうそう、トラブルの根源はスマートフォン
先日、SDカードのメモリーが消失したと報告したけど、壊れてたのはスマホの方だった。
2年以内に2度目なんですけど…。
でも!イケメンたちとの写真やイケメンたちの動画が無事で、本当によかった〜!
かわいそうなスマホは修理中。
代替機種で書いてるので、ちょっと手間がかかる。


本題に戻ろう。
片道1時間以上かけて放送局に到着。
予想通りTEENTOPファンは若い子たちばかり。
保護者が紛れ込んじゃった感じ(苦笑)。
2時間弱経って、ようやくスタジオに入れた。
年越し番組見たのと同じスタジオ。
運良くセンターの席に座れた。

何組かのアーティストが連続で事前収録を行う形で、それぞれのファンがまとめて着席。
トップバッターはKARA。
TEENTOPには日本人はほとんど来てなかったみたいだけど、大勢の日本人男性がKARAを応援に来てて、ちょっとびっくり。
男性ファンの掛け声すごかった。


そして2組目がTEENTOP〜!
応援用の風船とスローガンが配られた。

観覧内容はまた改めて書こうと思ってますが、フルで3回、部分撮り3回分を見ることができた。
いや〜今回のダンス、強烈にかっこいい!
掛け声どころじゃなくなっちゃうぐらい(笑)。


続いてソンミさん、最後がB.A.P。
久し振りに見たけど、色んな意味で大きくなったなぁ。←完全に親戚のおばちゃんの感想(笑)
ファンサービスもすごかった。


無事に収録も終了。
ちょうどお昼時。かなり疲れてたし、スタミナのあるものを!とサムギョプサルをチョイス。←別にエネルギー消費してるわけじゃないのに…この勘違いで太っていく

お肉が来るまでスローガンで記念撮影(笑)


食べ終わってお茶したら、ちょうど本放送の観覧希望者の集合時間。
なんとなく集合してしまう私たち…(笑)。
で、そのまま流れで…。
結局、半日そこで過ごしたことになる。


旅仕度した時はまだ事前収録が発表されてなかったので、宿も遠いし靴はヒールだし、疲れ倍増の条件で参加。
ヘトヘトで今日も起きたら筋肉痛。
でも、行き当たりばったり感も含めて、なんかやめられないんだよなぁ。


今日も素敵なイベントがあったので、また報告しまーす。