乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

夏の終わり

気が付けば、もう1年の3分の2が終わってしまった。
早い。速すぎる。

振り返ると、8月はライヴ参戦以外、ほとんど何もしていない。
1ヶ月で十何本行ったかしら。
体力もお金も、もう………(苦笑)。


最後はロックロックこんにちは!とCROSS GENEのライヴで締めくくった。
ロックロック、初日の9mm Parabellum Bullet(歳のせいか、何回聞いても名前が記憶できない…)、すごく熱いステージだった。
なんだかかわいらしい人たちだったし(笑)。
2日目のnicotenはデビューわずか1ヶ月での出演!
懐かしいような、でも強い音の不思議な魅力のバンドだった。

愛するスピッツが毎年Zeppに来てくれるのが本当にありがたい。
もう感想だらだら書きません。
マサムネ様〜っ!!ってことで(笑)。


そして8月最終日はCROSS GENE。
実は2年前、CROSS GENE結成のずっと前、韓国のCMで見付けたシンさんに一目惚れし、韓国サイトを調べまくったことが(笑)。
で、まだCM数本にしか出ていない彼をテーマにコラムも書いたことが(いったいどれぐらいの人が読んでくれたかは分からないけど…)。
生で見ても、やっぱりキレイな小さ〜い顔だった。
タクヤさんも思ってた以上にスラ〜ッとしてた。
サンミンさんのダンスとチャーミングなキャラクター、セヨンさんの歌声とかわいさも気になったなぁ。


とサラリと(←私にしては)書いているけれど、実は実は、この期間に私にとっては非常〜〜〜に嬉しいことがあった。
敢えてここで書くのは控えますが(鬱陶しくてごめんなさい…)、思い出すだけで心臓バクバク!

その代わり(?)スマホのSDカードのメモリーが吹っ飛ぶという災難も。
幸せなことがあったから、なんとなく大丈夫な気でいるけど、どんだけの対価よ(涙)。
カードには大半のアプリも移してたので、現在、全て使用不可…。
メールもカカオもLINEもできず、支障ありまくり。
何より!大切なイケメンたちの画像が〜!(号泣)

はぁ…夏って切ないな……。
と黄昏るにはまだ早いかな。
今晩も暑いな…。