乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

韓Funコラム

本日は韓Funの発売日。

私のコラムのテーマは、日曜日のa-nationでの東方神起のステージ。
日産スタジアムのライヴをあのスペースにまとめるのは難しいし、今月は本当にたくさんのライヴを見たので、他のグループについて書くつもりだったんだけど…。
とっても素敵なステージだったので。

これまで東方神起についてはコラムだけじゃなくて、ブログでも散々書いてきた。
ただでさえ貧困なボキャブラリーを彼らを表現するのに使い尽くした(苦笑)。
なので今回は、ステージを見た印象同様、新鮮な気持ちで書いてみました。
購読されてる方は読んでみてください。