乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

「そして父になる」

今日は映画「そして父になる」の試写会へ。
普段、番組があるとなかなか行けないので、ちょうどいい機会に見せてもらえました。

公開もちょっと早まって来月。
きっとご覧になる方が多いでしょうから、内容についてはあえて何も書かないでおきます。


見る人の立場によって感想も違ってくるでしょう。
私も精一杯の想像力は働かせますが、やはり実際に子供がいる人とは異なるはず。
子供の立場で考えたらどうなんだろう…とか、見て暫く経ってからも色々と思うことが色々あるなぁ、という感じです。

抽象的なコメントになってしまいましたが…素敵な役者さんばかりでした。