乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

INFINITEのソウル単独ライヴで

↑ 本格的にライヴ参戦強化月間に突入!(笑)
ま、春も、その前の冬も、行きたいだけ行ってたけどね…。



〜2013 INFINITE 1ST WORLD TOUR ONE GREAT STEP〜

INFINITEといえば、私の中では雨。
彼らを見に行く時は、特にソウルでは、かなりの確率で降る。
案の定、ソウルに着いたら雨。
夕方にはやんだものの、めっちゃ蒸し暑い。
ほぼ寝ずに来たし、ここはエネルギーをチャージしなきゃ!
ってことで、去年AX-KOREAでのライヴでオマケにもらったドリンクをゴクゴク。

ホヤさんのメッセージ付きだったので、なんかもったいなくて飲まないままだったのだ。


さて、最寄り駅から会場までの道には、ずらりと花輪が並んでいた。

そして会場到着!

お〜っ!

テンション上がる〜!


と、今回はここまで。
ライヴがめちゃめちゃ楽しくてアドレナリンが出たのか、深夜にクラブに行ってしまいヘトヘトなので(アホ)。
この先も色々控えてるので、うやむやになったらごめんなさい…。