乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

衣替え

昨日で、一旦Twitterで呟くのをやめました。
ただ、あっさり再開しないとも限らないので(笑)、とりあえずお休みってことで…。
〇日後に、と予告するのもたいそうやな〜と思い、突然のタイミングになってしまいました。

だからってわけじゃありませんが、このブログの壁紙を変えてみました。
前のは夏にはちょっと濃いかな〜って感じだったので。

もしTwitterも読んでくださってたのでしたら、改めて今までありがとうございました。
メッセージもたくさん、ありがとうございます。
お返事も書きたいところですが、もう休むって書いちゃったので(笑)個別には書けなくて申し訳ありません。
でも、とても嬉しかったです。

このブログは今までと変わらず、というより、もっと気軽に書いていこうと思っています。
夏はライヴ三昧ですしね!
忙し過ぎて、逆に書けないかも…(笑)。

これからもよろしくお願いします!