乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

ニューヨーク旅行〜その1〜

毎年恒例になりつつあるニューヨーク一人旅。
今年はいつもより、ちょっと早め。
というより、入社以来、一番早い時期かも。


アパートに滞在してみたり、ドミトリーみたいなとこに泊まってみたこともあるけど、今回はホテル。
前からロビーの雰囲気が好きで、近くの大好きなサンドイッチ屋さんとコーヒー屋さんでテイクアウトして寛ぐのが定番だった。
で、そこにしたのに、いざ泊まるとよそに行っちゃうもんですね(笑)。
しかも、ちょっとオシャレなとこにしたとたん、めっちゃ円安になるし…。
ライヴや旅行にけっこう行ってるし、しばらくカード利用明細は見てはいけない(苦笑)。

オシャレって言っても室内はシンプル。
小綺麗なアパートって感じ。
タオルがかけられているところには、こんな面白い文言が(笑)。
遊び心いっぱい。


毎回、何しに行ったの?と聞かれると困る。
自由の女神見に行ったり、メトロポリタン美術館行ったりしないもんなぁ。
とりあえず最後の夜に、こんなお上りさん写真撮ってみたけど(笑)。

しかもめんどくさいので、ちょっと遠くから…(笑)。


もちろん、この時期ならではの楽しいこともあったので、追って報告しまーす。