乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

祝の宴


10日にまた1つ歳を取ってしまった。
お祝いメッセージ等くださった皆様、改めましてありがとうございました。

で、3日経った昨日、当日も祝ってくれた「ハピくるっ!」女子スタッフちゃんたちと松本美香さんがバースデーパーティーをしてくれた。
場所は会社近所のピザが美味しいお店。

ピザはもちろん(しっかり2種類)コース料理をたらふくいただき、最後にはデザートプレート!
カワイイし、ほんと嬉しい。

更にプレゼントも。
かなり前に私がほしいと言っていたもの(言った本人も忘れてたほど)や、美香さん厳選アイドルTシャツ(笑)など、心のこもった(?)ものばかり。
写真下段中央は、もらったイケメン写真集を早速熟読する私(笑)。
週末はこれで妄想決定!

スタッフが遅い夏休みを順番に取ってる最中で、いつも以上に忙しい中、本当に感謝感謝。
年齢は更に恐ろしい数字になったけど、温かくてかわいいスタッフちゃんと仲良しの美香さんに祝ってもらえて幸せ。
みんな、ありがとう!