乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

王子


「ハピくるっ!」のスタジオに八神蓮さんが来てくれた。

ドラマ「執事喫茶にお帰りなさいませ」好きだったんだよなぁ。
出演が決まった時は、執事ファッションで来てくれないかしらと思ったり(笑)。

白いシャツにデニムというシンプルなコーディネートも爽やかで素敵だったわ〜。
なぁぁんて美しいんでしょう!というのが第一印象。
クールなお顔なのに、おっとりした話し方なのね。

番組終わりで少しお話しさせてもらってると、スタッフちゃんが「写真撮りましょうか?」
なんて仕事が出来る子なの!(笑)


いつものことながら私と並んでしまうとサイズが分かりにくいと思うので、改めて説明します。
身長170センチちょっと + 高めのヒールなので、けっこう大きいです。
八神さんがどれだけスラッとされてるか、お分かりいただけましたか?

暑くて暑くて倒れそうだけど、涼しい風を運んできてくれた。
ただ、セクシーな写真集を見て、オバサンたちは変にテンション上がっちゃったんだけど(笑)。
明日のハグ会も行きたいわぁ(笑)。