乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

BIGBANG スンリさん

今日、「ハピくるっ!」のスタジオにスンリさんが来てくれた。

CM中にスタジオに入るなり、セットの造花を花瓶から引き抜きポーズを決める自由さ(笑)。
カメラに向かってもバッチリきめてくれましたね。
ジャケット姿も素敵でした。

ライヴツアー大阪公演の時に、夏季に日本に滞在するというプランを聞いて「大阪来る時は私たちの番組にも来てくださいよ〜」と話していたところ、前後にもスケジュールがある中、来てくれた。
「約束したことはやります」と男前なスンリさん。

我々のスタッフ含め誰とでも気さくに、しかも流暢な日本語でトーク。
バックステージもそうだったけど、周りのスタッフさんたちも含め、ステージと同様とても自由な雰囲気が魅力的だ。
そして、あくまで礼儀正しい好青年だし。

エンディング部分の出演だったので、皆さんももっと見たかったと思われたでしょう。
「次はもっと長く出ます」と言ってくださったので、是非また!


恒例の(?)ハピくるっポーズ、やってもらいました ↓