乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

韓国旅行ー後編ー


たいがい無目的な一人旅が多い私だけど、今回は今年になって知り合った人たちを訪ねるという予定がしっかりあった。

その訪問先の一つがSachoom(サッチュム)という公演。有名なので見たことある方も多いかも。

人が生まれる前から大人になるまでがコミカルにかっこよく描かれている。
俳優さんたちはダンスの技術が素晴らしいのはもちろん、サービス精神満載で、とにかく盛り上げ上手。
最後は私も一緒に踊ってきた(笑)。

終演後は写真も撮れる。

左上の男性が私のイチオシ(笑)。イ・スンギさんに似ててキュートでしょ?
ヒロイン役の女優さんもお人形のようにカワイイし。

実は最初に知り合ったのは別のチームだったのだが、そちらにもイケメンいましたよ。
常設小屋も便利な場所にあるし、ソウルにいらっしゃる際は一度見てみてください。