乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

U-KISS JAPAN 1st LIVE TOUR 2012 (後編)


<映像>共同生活を送る宿舎の様子→ダンスレッスン
全員のベッドの中での寝起きのお顔を拝めました。皆かわいい!二段ベッドなのもいいね。
この部分もけっこうコラムに書いちゃったので割愛する。
書いてないのはキソプさんのベッドに潜り込んで(つまり二人並んで)二度寝するケビンさん。キソプさんに「変態」と言われていたけど、美しい変態、大歓迎!(笑)

11.Man Man Ha Ni(Japanese ver.)
12.Bingeul Bingeul(Japanese ver.)
13.A Shared Dream
ケビンさん、メンバーに「大阪にU-KISSまた来ようね!」
14.Every Day
15.Tick Tack

〜Encore〜ロゴ入りTシャツで登場。AJさんとキソプさんはタンクトップ(萌)。
1.Believe ハーモニーが素晴らしいのはもちろん、感動的なシーンも。コラムでどうぞ。<企画コーナー>タイトル「U-KISSが大阪にお邪魔しています」
東京→大阪、新幹線で向かう道中、そして大阪での様子を写真で紹介するコーナー。お好み焼きを食べたりグリコの看板前に行ったり少し観光もしたみたい。
ただスヒョンさんが「ケビンさんの写真ばかり」とちょっと拗ねたように指摘。スタッフさんもついついフォトジェニックな彼にレンズを向けちゃったんでしょうね(笑)。
「たこ焼き写真はないんですか」と別の苦情を言うドンホさん(笑)。色々楽しんだようでよかった。

続いては関西弁を披露するコーナー。ドンホさんはよっぽど自信があるらしく、イライさんの「何してんねん」のイントネーションを修正。フンさんと二人で関西人のナンパも再現していた(笑)。ちなみに女性役はフンさんだった。
一通り終わって次に行こうという空気の中、どうしてもという感じでキソプさんが言ったのが「めっちゃ好きやねん!」客席はキャーッとなったけど、「簡単ですね」とフンさんがばっさり…。

そしてラストは
2.병생


私自身が彼らのステージを見るのが久し振りということもあったけど、パフォーマンスもMCもパワーアップした印象だった。日本語も頑張ってたし。大阪に滞在してたこともあるんだろうけど関西弁まで勉強して。各地の言葉を覚えてるのかなと思うと微笑ましいな。
とにかく、楽しかった〓!