乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

頑張った週末


週末、人生初のウィッグを体験。
ついにおかしくなったのか、と思われそうだが、お仕事ですよ。

久々の「女優」業(笑)。ドラマ「堀江ブギーデイズ!」にちょこっと出演させてもらったのだ。
イェ〜イってテンションになりそうなものだが、朝6時に入って、これまだ7時台の写真だからね。
お陰で寝られず…。



ギャラ代わりというわけじゃないけど、ちと豪華な朝食をごちそうになった。左下はスッポン雑炊だよ!ありがたや〜。


幾分かエナジーチャージされた私は神戸へ。我ながら行動的な日だ。
CNBLUEのセカンドシングル"Where you are"のリリース記念イベントに参戦してきた。
内容については別の場所に書くとして、演奏もトークもよかった!午前中とは思えないノリだった。常に魂こもった音、好きだわ〜。


ここまで終わってもまだ12時台。
神戸だし、まっすぐ帰るのも難しい。ついつい、ふらりショッピング。
タイツをまとめ買いし、ワンピースも。
実は今年になって買った10着すべてがワンピース…。恋でもするのかしら私、とか呑気に考えていたけど、流石になぁ。ってことで、カットソーもなんとなくレジへ。
ちなみに、そのうちの5着は(たまたま)徹夜で朝からチャン・グンソクさんの舞台挨拶を取材しに行った帰りに購入したもの。ま、いずれも疲れてたんだな…。