乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

YG Family Concert in Japan -後編-

さあ、ここからしばらくはPSYワールド!個人的に一番盛り上がったところです。

RIGHT NOW(PSY)
연예인
흔들어 주세요
巻物に書かれたカンペを頼りに日本語で。韓国では人気歌手だけど日本では実績がないので「赤ちゃん歌手」と自己紹介。「幸せだから叫ぶのではなく、叫んでいるから幸せなのです。」うーん、深い。
「残り2曲ですが、アンコールをしてくれたら、またすぐに登場します」とまさかのアンコール要求(笑)。なんともおちゃめでかわいい人だ。

예술이야
낙원
참피언←客席が予定通り(笑)アンコールしようとすると、すぐさま「アンコール?」と言って始めちゃった(笑)

와줘(SE7EN with スンリ)
SOMEBODY ELSE(SE7EN)
라 라 라
I AM THE BEST(2NE1)
I DON'T CARE
UGLY(2NE1 feat. Gummy)
DEPARTURES(globeカバー)(Gummy)
忘れてほしい
Heartbreaker(Gummy feat. GD)GDのカバー。韓国で発表するミニアルバムの中の1曲。渋くてかっこいいテイストになってました。

Haruharu(BIGBANG)
거짓말
MY HEAVEN


〜ENCORE〜
마지막 인사(2NE + Gummy)
LADY GAGAパロディー(PSY)
BEYONCE
この2曲はエア芸。それぞれレディササ、サヨンセとセットに表記されていた(笑)。真っ赤な衣装。ガガはミニスカートだったけど、サヨンセはハイレグ!たぷたぷのお腹も全開(笑)。お尻部分に付いたぼんぼり(バニーちゃんの尻尾のような)もキュートだった。

내가 제일 잘나가(BIGBANG)皆ノリノリ!特にあんなにハジケるTOPは珍しい。皆かわいかった。

말해줘(YG Family)


以上、怒涛の44曲!熱狂の4時間だった。