読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

ドラマ「ハングリー!」制作発表会見

今回は実際に撮影に使われているセットの中に会見場が作られた。
会見に出席する俳優さんたちと我々スタッフは前室と呼ばれるスタジオ手前の控え室に集合し、簡単に流れを確認する。

前室に入ってまず目に入ったのは壁際に向井理さん、塚本高史さん、三浦翔平さん、川畑要さんのシェフ役4人衆が並んで座り談笑する姿。なんだ?この美観は!セットに合わせて役の衣装を着用しての会見だったので、皆カジュアルな服装だったが、それがかえってかっこいいんだなぁ。イケメンが着るもの、すなわちそれが正装なり。
こんなレストランがあったら、味の良し悪しにかかわらず通うなぁ。

そしてテーブル席にはSexy Zone佐藤勝利さんがお行儀よく座っていた。これが俳優デビュー作品だし圧倒的に若いしで、緊張もあるのか背筋をピンと張って、とても初々しい。改めて綺麗な横顔だわと思っていると、「笑っていいとも!」出演を終えた稲垣吾郎さんが到着。もちろん佐藤さんは即座に立ってきちんとご挨拶。

会見の内容が説明される間も4人衆を中心に何を話そうかと和やかに話が広がる。男子率が高いのでノリも良くていい雰囲気だ。しばらくここでまったりしたいなぁとか思いながら、そうもいかず(←当然)一足先に会見場に向かった。


〓多分つづく〓