乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます

大晦日まで働いてたので、年末という感覚もほとんどないまま新年を迎えてしまった。
年賀状は今日、実家で印刷したところ(遅)。知り合いの皆さん、すみません…。


韓国旅行する余裕もないほど、すぐ仕事が始まるけれど、今月もK-POPライヴが続々控えているし、取材もできるかもしれない(色々交渉中)。それらを楽しみに頑張るしかない!

とにかく、できるだけたくさんのイケメンに会えますように。素敵なライヴをたくさん見られますように。そしてお届けする映像や情報で、たくさんのヲタクの皆さんに喜んでもらえますように。ちょっとおこがましかったですけど、一緒に幸せになりましょう!(真の幸せが何か、を考えるのはとりあえず先送りしましょう)

いつまで続くか分からないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。