乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

おもしろかわいいSHU-I

SHU-Iの皆さんは日本語ペラペラなので持ち時間たっぷりお話を聞けるし、トークセンスもあって面白いので、ついつい脱線して色んなことを聞きたくなる。
今回は、残念ながら放送できなかったお話を公開します。


新曲「ネバギバYeah!」は「自分らしく前向きに真面目に進んで行こうっていう、自分への応援歌です」とインソクさんがリーダーらしく説明すると、「前向き」という言葉を受けて急にミノさんが「後ろは見ないです!」。男らしくキメたのに、メンバーから「だからよく忘れものをする」「たまには後ろを見てください」と攻撃されることに(笑)。

好きな女の子の仕草は「シャンプーした後、髪を乾かす姿」とちょっとドッキリ発言をしたジンソクさん。でも「ドラマで見た」とのことなので、ご安心を(?)。

この冬やりたいことは5人ともの趣味であるスノーボードだそうだ。以前のインタビューの記憶から「確かミノさん上手なんですよね?」と聞くと、ヒョンジュンさんが「僕ですよ」とアピール。何のウソだろう(笑)。おかげでインソクさんに「一番ヘタ」とばらされちゃうし。でも「一番ヘタなのは僕」とチャンヒョンさんがエエ声でそっとフォロー。優しいわぁ。別に誰だってかまわないのよ(笑)。ミノさんも「4人ともすぐ出来て、先生として満足してる」と言ってたしね。

〓つづく〓