乙女座さんの妄想劇場

杉本なつみブログ

SHU-Iプチ情報

先日「ハピくるっ!」で放送したSHU-Iのインタビュー。その補足情報を少し。


最近、自転車を買ったメンバー。ただしジンソクさん以外。「僕はウォーキング派なので」とのこと。でも高校生の時に自転車を盗まれちゃった経験も。

ホテルのお部屋を一人ずつ取ってもらったものの、一人じゃ眠れずインソクさんに一緒に寝て
もらった怖がりミノさん。でも彼曰く「インソクさんも一人でいるのあまり好きじゃないから」。怖がり屋さんと寂しがり屋さん。微笑ましい光景が目に浮かびますね(笑)。


他にも色々お話聞いたので、また改めて報告しますね。

ちょっと時間差ありだけど、シングル初のオリコンウィークリー10位おめでとう!!